愛と勇気とSexy Zoneだけが友達さ

勝利くんのこと、Sexy Zoneのことを思うままに語る備忘録的ブログです

風磨くん 23歳おめでとう!!

初ブログがお誕生日祝福ブログになるとはなかなかめでたい(笑)

風磨くん!
23歳のお誕生日おめでとう!!!

22歳の風磨くんの1年間の中で私が1番心に残ってるのは、STAGEでの風磨くんかな、、
(といってもサマパラ行けてないから実質、会えたのは舞台魂のみ)

STAGEは5人のそれぞれの個性が際立っていたのはもちろんのこと、"5人にしか作ることのできないもの"を私たちに届けようとしてくれているのが強く強く伝わってくるコンサートでした。

そんな素敵なコンサートを作り上げたのはもちろん5人と裏方でサポートしてくださったスタッフさん、、

そして何より基盤を作ってくれた風磨くんのお陰だと思っています

私は風磨くんの今までのサマパラを(DVDだけど)見て、曲の繋ぎがとても自然で、一つ一つの曲にストーリーがあるところにいつも魅了されていました

そんな素敵な風磨くんならではの世界観をSexy Zone風に味付けして出来上がったSTAGE、、

今までで1番のコンサートだったと胸を張って言えます

なんかSTAGEの感想みたいになっちゃったけど、(笑)

言いたいことは風磨くんありがとう!!ってこと!!←←

23歳の風磨くんも自分のやりたいことを思いっきり楽しんで、私たちに夢を見せてください♡


改めてお誕生日おめでとう!!!

大好きだよ!!