愛と勇気とSexy Zoneだけが友達さ

勝利くんのこと、Sexy Zoneのことを思うままに語る備忘録的ブログです

Sexy Zoneは地球を救う

24時間テレビお疲れ様でした!!!!

 

 

 

まず一言

 

本当にかっこよかったです

 

 

5人だけで成り立った訳ではなく、応援団長を務めてくださった出川さんや、史上初のトライアスロンを無事終えられたみやぞんさん

 

木村佳乃さんや羽鳥さん、水卜さん、サンドイッチマンさん、、、

 

 

挙げ出したらキリがないほどたくさんの出演者の方々やスタッフさんに囲まれて無事に24時間テレビを完走出来ました

 

 

 

でもやっぱり5人の勇姿が

 

 

メインパーソナリティを無事最後まで務めきった5人が本当にかっこよかったし、愛に溢れる素敵な5人を好きになれた自分が誇らしかったです

 

 

 

正直今まで私は24時間テレビは苦手でした

 

 

 

 

でも今年しっかりこの番組と向き合ってみて、今年のテーマである「人生を変えてくれた人」についても考えられたし

 

自分の生き方も改めて見つめられました

 

 

私の人生を変えてくれた人

 

 

それは間違いなく、綺麗事ではなくSexy Zoneの五人です

 

そして勝利くんです

 

 

 

生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう

 

あなた達に出会えたことで、私の人生はより鮮やかなものになったし

 

5人のお陰で笑顔になれたり、元気をもらえたりしました

 

勝利くんの力強さや思いやりの深さ、心の綺麗さを感じて、自分もあんな風に生きたいと思ったり

 

たまに見せる弱い部分を感じて、勝利くんも頑張ってるから頑張ろうと自分を奮い立たせることが出来たり

 

 

応援してきて4年間、たくさんの影響を受けました

 

 

この5人を好きになれてよかったな

 

 

今はこの気持ちでいっぱいです

 

どんなときも、どんな人にも心を寄り添わせることの出来る5人が大好きです

 

発表されてから約7ヶ月間、嬉しさや不安、期待など様々な気持ちが5人と同じように私にもありました

 

でも最後にはやっぱり自然と笑顔にさせてくれるSexy Zone

 

本当におこがましいけど、なんだか私も一緒に24時間テレビを終えられたような気持ちでほっとしています

 

テレビの前からしか応援出来なかったけど、24時間テレビを通して、これからの未来への熱い想いを聞けて嬉しかったです

 

 

 

勇気と希望と感動と愛とSexyを本当にありがとう!!!!

 

 

ゆっくり休んでね!!!!