愛と勇気とSexy Zoneだけが友達さ

勝利くんのこと、Sexy Zoneのことを思うままに語る備忘録的ブログです

おめでとう!!!

まず始めに、、

 

 

King & Princeデビューおめでとう!!!!

 

 

 

あれ?これってキンプリ担によるブログだっけ?

 

 

 

 

いえ、違います。(断言)

 

 

セクゾブログでキンプリの話をするのはどうなのかな〜と思いながらも

 

抑えられない思いが溢れてきたので

 

 

少しだけ綴らせて頂きます

 

 

 

 

 

 

私は岸くんが大好きです(唐突)

 

セクゾを好きになって、少クラを見始めると、自ずと気になり始めるJrの存在

 

 

そこからJrのみのテレビも注目して見るようにしていました

 

 

 

そんな中出会ったお兄ちゃん、ガチャ

 

 

 

 

 

 

待って?岸くんキャラ違くない?

ドSキャラ一生懸命やってるのかわいいしかっこいいんだけど

なんせとりあえず顔がかわいい

ドラマもおもしろいしなにこれ死んだ

 

 

 

こんな感じになってしまいました(語彙力)

 

 

 

これが岸くんを好きになったきっかけです

 

(仮面ティーチャーも近キョリも、、色々見てたのに岸くんの魅力を気づくのが遅くなったのは未だに後悔してます(笑))

 

 

あれから4年ほど、ひっそりと、、勝利くんが大好きな岸くんでもありますので

 

 

陰ながら応援させてもらっていました

 

デビューに立ち会えるというのはこんなにも嬉しいものなんですね

 

 

私はJr時代を知っている子がデビューするのを見届けられる経験は初めてなので

 

 

なんだか言葉にするのは難しいですが、、、

 

これから世間の人にかわいさがバレてどんどん人気になっていくのかと思うと

 

 

 

ちょっぴり切なくもあり、嬉しくもあり、楽しみでもあり、、、

 

 

たくさんの感情が入り交じってます

 

 

とにかくたくさんのファンの人を幸せにしてください!!!

 

 

6人、そしてファンの皆様、本当におめでとうございます!!!

 

 

 

これからも陰ながら応援しています