愛と勇気とSexy Zoneだけが友達さ

勝利くんのこと、Sexy Zoneのことを思うままに語る備忘録的ブログです

健人くんにこのSTY伝える

健人くんHappyBirthday!!

 

お誕生日おめでとうございます!

 

ふまけんweekも終わり、健人くんも24歳ですね!

 

23歳の1年間はどうでしたか??

 

ここさけやみせコドでの主演からワクワク学校でのうんてぃー役(笑)など幅広い健人くんを私たちに見せてきてくれたように思います

 

 

特に私はこの1年、健人くんのバラエティでの活躍が目覚ましいものだったなぁと振り返って思っていて

 

番組内で健人くんのラブホリっぷりが日本中に伝えられることが本当に嬉しくありつつも、「健人くんがキャラに追われて無理していたら嫌だなぁ」とも心配していたりしたのですが、、(こんなしがないオタクに心配されるほど健人くんもヤワじゃないと思いますが)

 

そんな思いも杞憂だったようで、ぐるナイレギュラー出演決定も決まり、本当に喜ばしい限りです

 

Sexy Zoneの存在を世に広めてくれるのに健人くんは欠かせない存在です

 

 

今年は24時間テレビという、今までで1番大きなといっても過言でない仕事が待っています

 

是非日本中に、いや世界中にSexy旋風を巻き起こして、愛を届けてください

 

 

素敵な1年を、、!!

 

健人くん大好きだよ〜〜!!!